エディタを使っていろいろ試してみました

通常のテキスト記述以外に、上の編集メニューから色々と作成してみました。
スタイルシートがわかる方は、cssファイルを編集するとより詳細なスタイルを適用できますのでお試しください。

太字。

斜体

下線

取り消し線

下付き文字

上付き文字

文字の色をオレンジに♪

文字の背景色をピンクに~

  • リスト
  • リスト
  • リスト
  1. 番号付きリスト
  2. 番号付きリスト
  3. 番号付きリスト

テキストのインデント

引用文引用文

このテキストにリンクを入れてみた

画像と文字を中央揃えにしてみましたよ。

テーブルです。 テーブルです。 テーブルです。 テーブルです。
テーブルです。 テーブルです。 テーブルです。 テーブルです。

HTMLタグを直接打つこともできます。上のソースコード編集メニュー【<>のマーク】からどうぞ♪

このエディタ上でテキストをコピペすると、ソースに不要な<span>タグが入ります。レイアウト表示に問題は出ませんが、気になる方はソースコード編集メニューでテキストのコピペをしてください。

一番最初の画像は、下のカスタムフィールドで設定した「サムネイル」の画像が表示されますが、それ以降はエディタやタグを使って手動で掲載することになります。

タイトルが必要な場合はエディタでH3を選択。H3はスタイルを作成しています。

H4は以下はスタイルが入っていません。

画像は右寄せです。画像は右寄なんですですよーーーー。画像を選択してエディタのメニューから右寄せを選択します。

回り込み解除。スタイルシートへの記述はないので、インラインスタイルstyle="clear:both"などで解除してくださいね。

今度は左寄せ♪左寄せですよーーー左寄せ。v今度は左寄せ♪左寄せですよーーー左寄せ。