Blog

穗積法律事務所さまの制作実績

福島県白河市新白河の法律事務所さまのサイトです。

“シンプルで温かみのあるホームページにしたい”、
“自身での更新を簡単にしたい”というご希望でしたので、
手作り感のあるテンプレートを使用し、CMSライトパックで制作しました。

お揃いのテンプレートでBLOGも作成しています。

ひとことお礼

横浜からUターンされて、8月1日に事務所をオープンされた法律家のご夫婦のホームページです。
お打合せでお会いいたしましたが、お二人とも柔らかな雰囲気で「この方たちになら何でも相談できそう^」というのが第一印象でした。
事務所も同時オープンとのことですので、初めは更新も大変だと思いますが頑張ってほしいと思っています^ 

本当にありがとうございました。